お知らせ

投稿日:

働きやすい職場認証制度に登録されました!

こんにちは!有限会社和合運輸です。
弊社は三重県津市に拠点を置き、大阪・名古屋・静岡方面への輸送を請け負っております。

今回は、「働きやすい職場認証制度に登録されました!」をテーマにご紹介します!



働きやすい職場認証制度とは

令和2年8月、国土交通省において創設が決定された比較的新しい制度です。
職場環境改善のためのもので、トラックやバス、タクシー事業者の取り組みを「見える化」する目的があります。
一般財団法人日本海事協会が、国土交通省の指定を受けた認証実施機関となっており、申請受付、審査、認証等の手続きを行っています。
この制度に登録された事業者は、公的機関により「働きやすい環境を維持している」と認められたことになります。


働きやすい職場認証制度に登録されました!

弊社はいち早く働きやすい職場認証制度に申請しまして、このほど登録されました。
従業員にとって働きやすい環境を整えるのは事業者の努めだと考えています。
おかげさまで働きやすい職場認証制度にも無事に合格しました。
トラックドライバーとして、長く安定して働きたい方にとって最適な環境をご用意していますので、ぜひ弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社和合運輸
〒514-2211 三重県津市芸濃町椋本1357-1
電話:059-265-2857 FAX:059-265-3278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装が

塗装が

違う色のトラックが増えてるから塗装しなきゃなって思ってるけどなかなか塗装が出来ないな(^^; 塗装し …

トラック増えました

トラック増えました

塗装もしなきゃいけないけどボチボチと塗っていかなくては 乗務員も募集しておりますので気軽にご連絡 …

嬉しい完全週休2日制 !新しい仲間を募集中♪

嬉しい完全週休2日制 !新しい仲間を募集…

こんにちは!有限会社和合運輸です。 弊社は、設立27年目を迎える三重県津市にある運送業者です。業歴5 …

最近の投稿

2023/11/11

従業員募集

2023/02/14

募集してます

2022/11/23

新しい車が

2022/08/11

久しぶりに

2022/01/06

謹賀新年

採用情報 弊社からのメッセージ